FC2ブログ

記事一覧

クレジットカード現金化業者を選ぶときは大手が無難!

手元に現金が欲しい・・・

こんな事、ありませんか?

ここでは、クレジットカードのショッピング枠を現金化する方法について教えちゃいます!


まず、業者選び。

ここではしっかりとした業者選びをしましょう。

おすすめの業者を一つ載せておきます。



この会社は大手の和光クレジットという会社です。

結構対応もいいですし、おすすめです。

で、まずはネット上から申し込みをしなければなりません。

ここで注意!

クレジットカードのショッピング枠の残高を確認しておきましょう。

残高が足りない!なんてことがないように。

現金化したい金額分、残高があるかどうかの確認はしっかりしておいてください。

ネット上から申し込んでみます。

簡単WEB申し込みをします。

必要な情報を記入すると、すぐに電話が掛かってきます。

その電話は必ずクレジット現金化会社なので、必ず出てください。

電話に出たら疑問点や不安な点をどんどん聞いてください。

どんどんぶつけていってください。

きっとあなたの不安な点は解決するでしょう。

一番心配な点はきちんと振り込まれてくるのか?という点だと思います。

でも、少なくとも先ほどの会社は振り込まれてこなかったというトラブルは一度もありません。

っていうか、振り込まれてこないなんてことがあったならばネット上が炎上しているはずです。

大手で還元率も高め。初めて借りるには超おすすめの業者に、まずは問い合わせてみましょう!

以下の画像をクリックすると和光クレジットの公式サイトに飛びます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

起業目指す@戦国武将マニア

名前:起業目指す@戦国武将マニア
はじめまして!
俺は戦国武将マニアの日本人の誰か。
そう思ってくれたまえ。
ワシは起業を目指してるんで、このサイトを開設したのだが、起業の手順を研究しているんじゃ。
そこにいる貴殿、一緒に勉強じゃ!

※最近、当サイトが「お金情報センター」であるかのような噂が流れているようですが、フェイクニュースですので信じないようによろしくお願いいたします。

最新コメント

月別アーカイブ